ブログ

最近はマスクが当たり前になってるので隠れてますが…( ;∀;)

おはようございまっす!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

今日はバイパスが混んでて少し焦りましたが…普通に間に合いましたっ(*^^)v

 

 

今日のblogは、最近書いていなかった【美容鍼】にしますっ(∩´∀`)∩

この前、回数券を買って行った方がいたのを思い出したのでっ♫

 

最近はマスクばかりしているので、あんまり気にしなくなってしまってますが…(;^ω^)気にした方が良いですねっ!!(笑)肌がきれいな方が自分自身、気分がイイですからっ♫

 

 

 

先に値段からっ!!(笑)

通常3500円ですが、初回はなんとっ!!1980円っ!!で受けれますっ\(^o^)/イエーイ\(^o^)/

お試しでやってから、続けるかもういいや!となるか、やってみてから決めてみて下さいっ♫

私もたまにしてもらうんですが、【美容鍼】好きです( *´艸`)全く痛くないです♫たまに血が出るんですが、最近はたくさん血が出ないと効き目がないんじゃないかと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)←これは私の勝手な考えです。

 

 

【美容鍼】は、リフトアップ・しわ・しみ・たるみ・小顔効果・血行促進などの効果があり、肌の若返りが期待できますっ!!顔に30本くらい鍼を刺すんですが、鍼を刺すことによってそこの筋肉が動き、リフトアップなどの効果が出るんです!(^^)!

月に2回くらいが良いと言われてますが、月に1回の自分へのご褒美とかでもいいと思いますっ♫

回数券を買ってしまえば、有効期限もなく、いつでも好きなときにお使いできるので、お得です♫

 

 

予約が必要なので、気になる方はお電話で予約を取ってください!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

美容鍼