ブログ

最近…太ってきたんです(´;ω;`)

こんにちーはー!!サイトウですぅ~_(._.)_

 

 

気づいてるくせに気づかないふりをずっとしてしまっていたんですけど、もう限界な気がして本気を出さなければならないです。

いつからなのか…いつの間にか太っていました(>_<)自分のせいなのにショックです。

そして、限界なのに頑張らないのはなぜなのか…。ほんとに自分の性格に嫌気がさします(# ゚Д゚)

ガンバレ!私っ!!このままだとデブまっしぐらになるゾォ~(; ・`д・´)危機感を感じろっ!!

 

 

ここでblogを書いて危機感を感じて今日の夜から気をつけたいと思いますっ!!自分の為にっ!!

 

 

そして、今日の【ツボ】は太りやすい人におススメの【ツボ】です!!

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

太らないようにするには、基礎代謝を上げ、三食しっかり食べ良く寝て、運動をすれば普通体型になれますよね…。気を付けますm(__)m。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより