ブログ

歯ぐきの腫れに効く【ツボ】!!

こんばんはー!!サイトウです(*´▽`*)

この前、4回目のワクチンを打ってきたんですけど、初めての副作用がでましたー( ̄▽ ̄;)
38度でて、辛かったぁ~(笑)久々の熱!!
そこまで引きずらなかったので良かったですけど、皆さんもなる前に薬を飲んでおくことをおススメします!!

今日は歯ぐきの腫れです!
今私の口の中は荒れてますっ(;^ω^)
口内炎もあり、歯ぐきがなんとなく腫れてる気がするのです…(>_<) 痛くはないいんですけど…。 来月、3ヶ月検診で歯医者さんに行くので、その時診てもらおうと思います!! ・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。 ・天枢(てんす)…おへその両わき外側指3本ズレたところ。 ・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。 ・内庭(ないてい)…足の指、人差し指と中指の分かれ目。 ・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。 ビタミン不足や消化不良で抵抗力がなくなってると口の中も荒れてくるので気をつけましょう!(^^)! 本日も21時まで受付けていますっ!! 【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】 そして当院は、美容鍼もやっています(^-^) 【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】 気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^) 皆さんのお越しをお待ちしております♫ ・画像TUBOBOOKより。