ブログ

毎日毎日…この暑さ、嫌になります(;´Д`)

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノ斉藤です!

毎日暑すぎて、どうにかなりそうです…(-_-メ)

 

私事ですが、この前の連休に東京に行ってきましたっ(*^^)v

めちゃくちゃ暑くて、出かけたくなかったんですけど、趣味の1つの【御朱印集め】をしてきましたっ!!

たどり着くまでは、死ぬう~⤵って言ってたんですが、御朱印が6個そろった時、「やったー♫」ってガッツポーズをしてましたっ(笑)本当に、カッコイイんですよっ(/ω\)

もう少し涼しくなったら、また集めに行きたいと思ってますっ♫

 

…話は変わりますが、

今、【熱中症】になる方が多いですよね。室内で横になっている方でも熱中症になると聞きます!!水分補給が1番大事ですが、中々取れない方もいると思いますけど、あめを舐めたりガムを噛んでたりすることでもいいと思いますっ!皆さん、倒れないように気を付けててくださいねっ(^_^)/

 

今月は、カレンダー通りで営業しています!!

ケガや事故、体を痛めたときに予約なしでも大丈夫なので、お気軽にお立ち寄りくださいっ!!

先生とお待ちしていまーすっ(^O^)/