ブログ

涼しくて気分がイイです(∩´∀`)∩

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ\(^o^)/

 

 

涼しくて家の中にいても気分がイイですね~♬気分がイイと動きたくなりませんかっ?!昨日、久しぶりに断捨離してましたっ!(^^)!とてつもなく気分がイイですっ!!クローゼットがスッキリして、物置にもゴミが無くなり最高ですっ(∩´∀`)∩

皆さんも、涼しくなってきた今がチャンスですよっ(笑)

 

 

そんな気分が良いはずなのに、今日の【ツボ】は、イライラする時に効くのをご紹介します!!

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・内関(ないかん)…手のひらを上にして手首のしわから指3本上がったところ。

・神門(しんもん)…手のひらを上に小指側の手首のくぼみ。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の骨と骨の間のくぼみ。

 

 

 

イライラや怒りは悪い気が溜まってるので、消火器・内臓・肌・髪の毛などにダメージが出てきます。なるべくストレスを溜めずに深呼吸をして、リラックスを心掛けてみて下さいっ(*´▽`*)!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。