ブログ

究極な偏頭痛は、とてつもなくツライ…(;´д`)

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*´ω`*)♫

 

 

昨日、今ハマってるアーティストのライブに行こうとしていたら、【コロナ】のせいで中止になってしまったんです(´;ω;`)チケット代は返ってきましたけど、それより物凄く楽しみにしていたので、とてもショックでした⤵…。まあ仕方ないですけどね…。5月に行けるので、それまで楽しみは取っておきます(∩´∀`)∩

 

 

今日は、偏頭痛の【ツボ】のご紹介をしたいと思いますっ!!

昨日、究極な偏頭痛に襲われて、吐き気もあり、とてもヤバかったです(ノД`)・゜・。熱は全然なかったのでいいんですけど、左のこめかみ辺りの痛みを切り抜きたかったですっ(;´Д`A “`吐いてスッキリはしたので眠れましたけど、あれは本当にツラい…。

来る予感がした時点で、薬を飲めれば良かったんですけど、飲めなくて我慢してたらこうなりました…(;´д`)

皆さんも、もし予感が分かれば、早めに薬を飲まれることをお勧めします!!

 

 

・曲池(きょくち)…手のひらを上にして曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・足臨泣(あしりんきゅう)…足の甲、薬指と小指の間の付け根。

 

 

何かの原因で脳内血管が膨張して脈打つような激しい痛みがある時は、冷やして寝ていましょう。

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。