ブログ

結膜炎andものもらいになった時に効く【ツボ】っ!(^^)!

お疲れ様です!!サイトウです♫

 

 

結膜炎とかものもらいにはなったことはあんまりないんですけど、白目が濁ってるのが気になります(-_-;)

薬局で、目の疲れとかに効く目薬とか少し高い目薬など買ってみるんですけど、、、そこまで効いてる感じがしないんですよね~。芸能人さんとか、目がキレイだったり歯がキレイだったりして、羨ましいですっ(笑)

 

今日は、結膜炎とものもらいに効く【ツボ】のご紹介です♫

 

 

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にくぼみから指4本下がったところ。

・地五会(ちごえ)…足の甲、薬指と小指の間の付け根。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・二間(じかん)…手の甲、人差し指の脇のふくらみの少し上のくぼみ。

・液門(えきもん)…手の甲、薬指と小指の間、水かきとも言いますね。

 

 

手の甲に【ツボ】があるので、押しやすいですよね!!私の押してよっと(∩´∀`)∩

 

 

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。