ブログ

耳鳴りって不思議ですよね…(-ω-)/

こんにっちはぁー!!サイトウですぅー\(^o^)/

 

 

今日は暑くなってますね~。梅雨明けしちゃったのかな(;’∀’)これから真夏本番なのでしょうか…(;´Д`)ツラいな。

 

そういえば、タイトルに書いた耳鳴りなんですけど…今日の朝っ!連発で鳴っててなんか嫌な感じでした(>_<)

いつもはそこまで気にならないんですけど、今日のは気になりました!!

左左右って短い間に連続で鳴ってて、耳鳴りって不思議ですよね…。

あんなに鮮明に聞こえてるのに、周りの人には聞こえていないって、どうなってるんだろう…( ;∀;)

病気なんですかね( ̄▽ ̄;)もしかして。

 

でも、【ツボ】があるみたいなので紹介しておきます!(^^)!

 

 

・少海(しょうかい)…肘を曲げた時に出来るしわ、小指側の先端。

・太谿(たいけい)…内くるぶしの後ろ、くぼみがあります。

・照海(しょうかい)…内くるぶしから指1本下がったところ。

 

 

身体中に、血液の流れが悪いと色んな症状が出てくるので、なるべく循環させておきましょう\(^o^)/

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより