ブログ

肩から背中にかけて…痛い人”(-“”-)”

こんばんは!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(∩´∀`)∩

 

 

新潟のNEWS!!雪がヒドイですねっ(◎_◎;)関越道…、仕事やプライベートで使う人がたくさんいる道路なので、本当に辛いですね。早く動くことを願います。

 

 

今年は雪多いのかな~。コロナでどこも行けなくて、ストレスたまる方も多いと思います!寒くなると、動かなくなるし…なるべくあったかい部屋でストレッチでもいいと思うので身体を動かしましょう\(^o^)/

 

私もですけど、肩こりが沢山ありますっ(笑)肩を回すとバキバキなりますし、すぐ疲れます( ̄▽ ̄;)肩を動かしてない証拠ですね…(´;ω;`)blog書き終わったら、回してみたいと思いますっ(笑)

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

 

 

なるべく肩の血行を良くしておきましょう(*^^)v

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。