ブログ

肩こりに効く【ツボ】っ(*^^)v

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです♫

 

今日は涼しいですっっ(*´▽`*)とっても嬉しいですっ♫(笑)

もう暑くはならないですかね…?夏がこんなに暑かったので、もしかしたら今年の冬も大雪かもしれないですよね⤵…(´;ω;`)ウゥゥ私は、寒くてもいいので雪かきをしたくないんですっ…(;´Д`)皆さんも、そうだと思いますが…。

 

今日のツボblogは、❝肩こり❞です(*´▽`*)

ほとんどの方が、この悩みがありますよね…、私も肩こりに悩まされてます(´;ω;`)。何しても取れないんですけど、それでも、気晴らしになるようなことはしていたいものですっ!!肩回しや、伸びてみたり、他にも自分なりのストレッチをされてる方もいると思います!!

 

・肩井(けんせい)…乳首からそのまま肩の上まで移動させ、その周辺を指で押してコリを感じるところです。

 

ココを自分で撫でで見たり、首を傾けながら揉んでみたり、抑えながら肩を回してみたりしてみるのも、良いと思いますっ(∩´∀`)∩

 

もちろんっ!ハレルヤ鍼灸整骨院に来られてみるのも、とてもいいと思いますっ♫

本日も、21時まで受付ています\(^o^)/いつでもお立ち寄りくださいっ!!

 

 

・画像『TUBOBOOK』より。