ブログ

肩こりのコリコリの部分…(;’∀’)

こんにちはー!!サイトウですっ(∩´∀`)∩

今日はここに出勤の前にマッサージに行ってきました(*^^)v
いやぁ~最高ですっ(笑)かなり痛めつけられて、叫んでましたけど…( ̄▽ ̄;)
足つぼもセットでしたんですけど、終わった後!!パンパンのふくらはぎが1CMも細くなってたんですっ(´゚д゚`)凄くないですかっ?!終わった後、体が軽くなるから、痩せたんじゃないかって錯覚が起きましたっ(笑)
そのまま痩せてくれれば最高なんですけどね~(∩´∀`)∩♫

またすぐ行くと思いますっ(*^^)v

皆さんも、リフレッシュにマッサージを受けてみてはいかがでしょう~かぁ~( *´艸`)

そこでっ!!肩がゴリゴリで叫びたくなった肩こりに効く【ツボ】です!!
今、触っても痛いですっ(^▽^;)

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がっってゴリゴリのところ。ココがメチャクチャ痛い…
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・天髎(てんりょう)…肩井の少し後ろ。ほぼ同じところにある感じです(;’∀’)。ココもゴリゴリイタイ…。

このコリコリorゴリゴリ…骨かと思うくらい痛いんですけど、コリなのでこれを容赦なく取りましょうっ\(^o^)/
スッキリするはずです♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。