ブログ

肩こり&首こりが増している…(◎_◎;)

こんにちはっ!サイトウでーす(‘ω’)ノ

最近、肩は左が凝ってて首は右が凝ってるんですよね~(-_-;)どーゆ~状態?!(笑)
肩や脇のリンパの所にカッピングをして、痛気持ちいい~なぁ~って思っていたら、取ってから気づく…(゚Д゚;)
ノースリーブを着たら丸見えだっ!!とゆー事にっ(´▽`)ヤバーっ(笑)
まっ誰も見てないと思うので、気にせず着ますっ(笑)もしノースリーブの女で脇の後ろに丸いアザを付けてる人がいたら、私ですっ(/ω\)(笑)

今日、時間あるかな~。先生に鍼を打ってもらいたいんだけど、いいよ!って言ってくれるかな~♫

皆さんもツラい方がいましたら、是非っ!先生に治してもらいましょう!(^^)!

で!肩こりの【ツボ】です♫

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・曲池(きょくち)…肘を曲げた時親指側に出来るしわの先端。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・天髎(てんりょう)…首の付け根から肩の先端の真ん中。

いつも肩井と天髎の場所が同じのような気がして、ちゃんと分かってないとゆー( ̄▽ ̄;)すみません…。
ツボBOOKにはそう書いてあるので、そのまま書いてます(;^ω^)

肩こりは野放しにしていると頭痛もしてくるし、腕のしびれなども出てくるので、あんまりほっておかないでください。
自分に合った治療法を見つけて下さい(*^^)v

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。