ブログ

肩甲骨がイタイ…(-_-;)

おはようございますっ\(^o^)/久々の早番、サイトウですっ♫

 

 

今日、出勤の時に桜木インターで事故があり…間に合わないかと思いました(;・∀・)朝の出勤時に、事故とか止めてもらいたいものです…。

皆さんも事故には気をつけましょうね!!

 

 

そして、朝の運転の時に右の肩甲骨に痛みが走り…何だったんだろう(>_<)今も痛い…。

とにかく運動不足なんです…。分かってるんです、自分の性格を…( ̄▽ ̄;)続かないと言いますか、続けない自分。甘やかすんです…自分を(;^ω^)どうやったら、この性格を治せるんですかね…。自分のやる気次第なのかもしれないんですけど、難しい問題です。苦笑(;^ω^)

 

 

そこで肩から背中にかけていたい人に、ココの【ツボ】を紹介します!!

 

 

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

 

 

 

マッサージ、行きたいですね(笑)

行ける時に行ってみよ(*^^)v

 

 

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。