ブログ

腎臓の動きを強化しましょう\(^o^)/

こんにちはー♫ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(∩´∀`)∩

 

 

今日は、腎臓を強めたいと思い、このタイトルにっ!(^^)!

前にも載せたんですけど、自分にも言い聞かせるために、定期的に載せていきたいと思いますっ!!

 

 

腎臓は、身体の水分調節をする大切な臓器です。体内の老廃物や消費したエネルギーを体外に排泄する場所で、血圧を調整するホルモンや貧血を治すホルモン、骨を強くするビタミンDを活性化する働きもあります!!

 

【ツボ】押しで、さらに腎臓を強くしていきましょう\(^o^)/

 

 

・水分(すいぶん)…おへそから指1本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

 

 

 

私もカリウムのサプリメントを飲みながらツボ押しをしていきたいと思います(*´▽`*)♫

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。