ブログ

腕の神経痛の方いますか??

こんにちは!!サイトウですっ(*^^)v

昨日、blogに耳鳴りの【ツボ】を載せたんですけど、ワタシっ!!帰ってから右耳にずぅ~っと耳鳴りがしてて、寝るまで鳴ってたんですよっ(´゚д゚`)ビックリ!!
なので、載せた【ツボ】を思い出して、寝る時に押してました!(^^)!いや~あんなに長い耳鳴りは初めてでしたよ…。コワいコワい。

で、今日は腕の神経痛の方におススメの【ツボ】です!!

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・肩髃(けんぐ)…肩を真横に上げた時に肩の先端に出来るくぼみ。
・中府(ちゅうふ)…鎖骨から指2本下がったところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。
・天髎(てんりょう)…首の付け根と肩の先端の真ん中。

腕の痛みやしびれ、ダルさとかある方は、腕を回してみたり【ツボ】を押してみたりして、血行を良くしてみましょう\(^o^)/

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。