ブログ

腕・肘の痛みがある方へ(*^^*)

週末大好きサイトウですっ(笑)今日も皆さん、お疲れ様です(*´▽`*)

 

 

毎日毎日、過ぎていくのが早いです…。早いというか、何もなく終わっていくのがなんだかむなしいと言いますか…寂しいと言いますか…何やってるんだろう。ってなる時が最近多くて、更に嫌いな夏で落ちますね…(;^ω^)

はぁ~、ダメだダメだ(ノД`)・゜・。

 

上げていかなきゃ毎日がもったいないですよね!!

来週は、大好きな連休が来るので、張り切りたいと思いますっ(*^▽^*)

コロナであんまり出かけられないけど、予定を立ててみようかな(∩´∀`)∩

 

長い独り言でした( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は、腕と肘の痛みに効く【ツボ】です!!

 

 

・手三里(てさんり)…肘の親指側から指3本手首の方に下がったところ。

・温溜(おんる)…手の甲を上にして、手首と肘の真ん中。

・陽池(ようち)…中指と人差し指の間を手首の方に行ったときにあるくぼみ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

・少海(しょうかい)…曲池の反対側。

・神門(しんもん)…手首、小指側の出っ張りとその下の出っ張りの間。

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより