ブログ

腰が重だるぅ~い方へ…(-ω-)/

おはようございますっ!(^^)!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ\(^o^)/

 

 

いや~、昨日のカミナリは凄かったですよねっ!!めちゃくちゃカッコイイですっ(≧▽≦)!あの、ピカァー!!っと走る稲妻は、痺れますねっ(笑)「変なのっ。」って友達に言われますけど、カミナリは好きなんですっ(*^^)v

 

そして、今日は晴れ!!最高ですねっ♫

 

 

しかし…腰が重いんです(;・∀・)最近、寝る前が寒くてストレッチをサボってました(;´∀`)良くないですよね⤵。そのせいなのか、朝起きると体が重いんです…。やっぱりやるとやらないとでは、違うものなんですね!!

ちゃんとやろうっ(∩´∀`)∩

 

 

そこで、今日は腰に効く【ツボ】です!!

 

 

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・太谿(たいけい)…内くるぶしとアキレス腱の間のくぼみ。

 

 

長い時間、座っていたり立っていたりという姿勢からの疲労や、内臓の異常や女性の月経、妊娠によるものなど原因はさまざまみたいです。私も、【ツボ】押ししてたいと思いますっ(笑)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。