ブログ

腰の痛み…たまに何にもしてないのに痛くなる。

こんにちはっ!!サイトウですっ(*´▽`*)

いやぁ~、昨日バイト中に腰の痛みがピークにっ(;´Д`)
バイト終わっていつも行ってるマッサージ屋さんにmailしたら、私の為に空いていてっ(≧▽≦)(たまたまです…(笑))
予約入れて無事にマッサージを受けれましたっ!!
痛かったなぁ~(-_-;)叫んでましたもん(笑)
皆さんも、痛い時は是非っ!!マッサージに行ってください♫癒されますよぉ~♫

でっ!今日は腰が痛い時に押して欲しい【ツボ】です!(^^)!
ギックリ腰の時とは違うので、気をつけて下さい!!

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。
・太谿(たいけい)…内くるぶしの後ろにあるくぼみ。
・崑崙(こんろん)…外くるぶしの後ろにあるくぼみ。

寒くなると、動かなくなりますよね~。布団の中でも丸まってしまうし…(;’∀’)
寒くても動こう!とゆう気分なる【ツボ】もあればいいのになぁ~(笑)

皆さんも、気合いがはいった時は動きましょうっ\(^o^)/

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫