ブログ

腰痛の痛みは、ストレスからもっ?!

おはようございますっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*^▽^*)♫

 

 

今日は、バイパスが混んでいたっ!!物凄くっ(´;ω;`)!!雨も降っていたので、いつもより早めに出たんです!!桜木インターが混んでいるのはいつもの事ですけど、女池インターが物凄く混んでいて、いつ降りれるんだるぅって思ってましたー( ̄▽ ̄;)ギリッギリ間に合いましたけど、焦りましたね(;´∀`)(笑)

 

 

今日の【ツボ】紹介は、腰痛の痛みです!!

けっこう腰痛がある方は多いんじゃないですか?!

ツボBOOKに書いてあったんですけど、ストレスから腰痛も来るらしいんですっ(-_-;)ストレスって凄いですね…。身体に悪い事だらけ…(-_-;)。でも、ストレス社会ですからね…、逆にどれだけ溜め込まないかが勝負ですっ!!

皆さんも、ストレスに勝ちましょうっ(∩´∀`)∩

 

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。

・太谿(たいけい)…内くるぶしとアキレス腱の間にあるくぼみ。

・崑崙(こんろん)…外くるぶしとアキレス腱の間にあるくぼみ。

 

 

腰回りの筋肉を付けると腰痛が和らいだりもするので、適度の筋肉も付けると良いと思いますよっ\(^o^)/

 

 

今日は、午前の予約が満員ですっ♫

午後からはまだ予約ができます!!連休入る前のメンテナンスにどうですかっ!(^^)!

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。