ブログ

花粉症・アレルギー症鼻炎に方へ!(^^)!

こんにちはっ!サイトウですっ(*´▽`*)

今日、何度くしゃみをしたか…(;^ω^)
私は花粉症になったことがないので、違うと思うんですけど…。
たまたまだったと思います(笑)

でもそろそろ花粉も飛び始めるんじゃないですか??分からないですけど…(;´∀`)(笑)

辛そうですよね…_(._.)_まだ1つくらいの辛さなら良いですけど、目もかゆくて鼻水も出てくしゃみもあったら最悪です(-_-;)どうやって乗り越えてるんだろうか…。薬しかないと思いますけど、どんだけ飲まなきゃいけないんだろう…。ツライ…。

そこでっ!!今日は、花粉症とアレルギー症鼻炎に効く【ツボ】のご紹介です!!

・孔最(こうさい)…手のひらを上にし、手首から肘を三等分にし肘側の部分を親指側に少しズレたところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・厲兌(れいだ)…足の人差し指の爪の生え際、中指側。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。
・湧泉(ゆうせん)…足の裏、人差し指からかかとに向かう時にくぼんでるところ。

体質改善をしたら少しは治るような気がします!!
ツボで治るのかよ?!って思うと思うんですけど、押しててみて下さい(∩´∀`)∩気持ちいいですし、まぎれると思います!
私はよく鍼をツボに打ってます!!
皆さんも是非っ(*^^)v♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。