ブログ

誰もが持っている…ス・ト・レ・スッ!!

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(∩´∀`)∩

 

 

最近コロナのNEWSばかりで、皆さんもストレスがあると思います。まだ新潟は良い方だと思いますが、油断はできませんよねっ!!1人1人が意識をし、人に移さないことを意識し、自分も人からもらわないように意識をしてこの危機を乗り越えましょう!!

 

 

ストレスがきっと溜まってると思うので、今日はストレスに効く【ツボ】のご紹介をしたいと思います!(^^)!

 

 

・ダン中(だんちゅう)…両サイドの乳首の間。

・労宮(ろうきゅう)…手のひらを握った時に中指の先端があたる所。

・内閣(ないかく)…手のひらを上にし、手首のしわから指3本上がったところ。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の間のくぼみ。

 

 

イライラは自分にも周りの人も嫌な気分にするので、ひと呼吸おいて、イライラするやり方を自分なりに良い方向に向けてみることも大事だと思います(*^^)v

早く薬が開発してくれることを祈ります!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。