ブログ

足が太くて泣けてくる…(´;ω;`)

こんにちはっ!!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですぅ~(´▽`)♫

 

 

最近、秋服とか冬服をネットで見てるんですけど、いや~欲しくなりますね(≧▽≦)!!夏は特に服を欲しがらないんですけど、なぜか秋冬になると服が可愛く見えるんですよね~(∩´∀`)∩良いなぁ~♬

しかし…自分の足が太すぎて、履いてみたいブーツが入らないとゆ―悲しい現実がっ(ノД`)・゜・。

泣けてきます。。。自分が情けなく思い、そのブーツを買いたいために、寝る前にふくらはぎのマッサージや足上げをやってますっ(笑)早く効果が出ないかな~(´▽`)♫←そんな簡単に出ないと思う。泣。

 

 

皆さんは、最近欲しいものはありますか( ;∀;)?!

絶対欲しいものがある時は、仕事とか頑張れますよねっ!!

 

 

そこで今日のおススメの【ツボ】はぁ~、足系にしますっ\(^o^)/(笑)

足がだるい・疲れやすい・むくむなどに効くので、是非参考にしてみて下さい!!

 

 

 

 

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・解谿(かいけい)…足首の真ん中。

・承山(しょうざん)…アキレス腱とふくらはぎの境目。

・湧泉(ゆうせん)…足裏、人差し指をかかとの方になぞって行くとくぼみがあるところ。

 

 

 

ふくらはぎを揉むなら、一緒に足裏も揉むと良いみたいなので、私もやってます(*^^)v(笑)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。