ブログ

週末は雨かぁ~(-ω-)/

こんにちは!!サイトウです(∩´∀`)∩

 

 

雨の日は嫌いじゃないです(^-^)まぁ、ジメジメしてたり台風みたいな風だったりするのは嫌ですけど、普通の雨なら好きなんです♫

あっ!でも洗濯物が乾かないのは嫌ですっ苦笑(;^ω^)

 

さっきから頭痛がするので、blogを書き終わったら薬を飲もうと思います(-_-;)

 

 

今日の紹介をする【ツボ】は、頭痛かと思いきや…四十肩・五十肩に効くところをご紹介したいと思います!!

 

 

・肩髃(けんぐ)…肩の先端。腕を真横に上げた時にくぼみができるところ。

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリがあるところ。

・尺沢(しゃくたく)…ひじを曲げた時のしわの真ん中から親指側に少しズレたところ。

・天髎(てんりょう)…首の付け根から先端までの間。

 

 

 

四十肩と五十肩は、温めると良いそうなので温めておいてください!!

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより