ブログ

鼻炎・鼻水・鼻づまりに効く【ツボ】っ\(^o^)/

こんにちはー!!サイトウです(*^^*)

 

 

今日は遅番の中の遅番出勤ですっ(笑)

21時までやってるので、分かる方は仕事終わりに来れたり、部活帰りに来れたりするので、ありがたい!!って言ってくれる方もいます(*´▽`*)♫

皆さんも、来れる方は1度来てみて下さい♫

 

 

今日は、鼻関係の【ツボ】にしました!!

 

 

・孔最(こうさい)…手のひらを上にして曲げたしわと手首を3等分にした肘側から少し親指側にズレたところ。

・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・厲兌(れいだ)…足の指、人差し指の爪の腫れ際。中指側。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

最近やる気が起きないワタシ…(-_-;)趣味の内職も、まったくはかどらなくて…どうしたものか(>_<)6月病ですかね( ̄▽ ̄;)(笑)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより