ブログ

鼻炎・鼻水・鼻づまりに効く【ツボ】(゚∀゚)

おはようございます!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(*^^)v

 

最近、寒くなってきたせいか…鼻水がよくでる気がします(-_-;)

花粉症でわないので、ただの気温差だと思うんですけどね。

友達に、稲花粉アレルギーの子がいて今の時期、凄く辛そうにしていました(”Д”)

誰にでもいきなり花粉症になると聞いているので、怖いですよね…(-_-;)気をつけようがない…(-_-;)

皆さんも、ならないことを祈ってます(‘ω’)ノ

 

 

・合谷(ごこく)…手の甲を上にして親指と人差し指の付け根です。

 

ココのツボは、ほんっとに押しやすくて良いですよね♫暇さえあれば押してます( *´艸`)

皆さんも、是非やってみて下さいねっ♫

 

 

本日も元気に21時まで受け付けています!!

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

・画像TUBOBOOKより。