ブログ

5月が近づいてきたっ!!!!

こんにちはっ!サイトウですっ(*^^)v

いやぁ~5月…(笑)GWじゃないですよっ!!
私が毎年なる《5月病》ですっ(笑)って、何月だろうが勝手に当てはめるんですけどね(^▽^;)
やる気がない時はすぐ、「〇月病だぁ~」って言ってますっ(笑)

特にやる事決めてないので、バイト三昧かな~。1日くらいはどこかに出かけたいですけど…。
得意の突発的に出かけるかもしれないですね(*´▽`*)

今週、上越に行こうか悩んでるんですけどォ~。皆さんは行きますか~??
ここ何年も行ってないな~って思って、今年は出店もやってるってさっきのNEWSで言ってましたっ(笑)

お母さんたち、一緒に行ってくれるかな~。聞いてみようっ(*^^*)

そこで!今日は意欲がわかないとか、脱力感がある方におススメの【ツボ】になります\(^o^)/

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

肩こりなどの血行を良くしていけば、気分も良くなって自動的に元気になると思いますよぉ~\(^o^)/

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。