ブログ

blog…忘れてましたね(^▽^;)

おはようございまーす♫早番サイトウでーすっ(笑)

どのくらいのペースなんだろうか…私の早番。。。
3ヶ月に1回くらいかな~。早番だと、朝緊張して目覚ましより全然早く起きてしまうとゆ―(-_-;)
おかげで家を出る前に眠くなって少し目を閉じてたら、出る時間過ぎてるってゆ~始末…( ̄▽ ̄;)
慣れないことをすると、ミスをしやすくなりますよね…。
今日1日、ミスしないように気をつけたいと思いますっ(-_-)zzz

そしてっ!今日が早番になったので、午後からいつものマッサージ屋さんに行ってきまーす(∩´∀`)∩
いやぁ~嬉しいっ(笑)今、身体がバキバキだから痛いんだろうな~(;^ω^)容赦なくされるので、叫んできますっ(笑)

さっき天気予報観たんですけど、今週から30度近い日が多くなりますね~(´;ω;`)ヤダな~。
この嫌な気持ちを超えられるように、なにか対策を考えたいと思いますっ!(^^)!

そして、今日は2日間便秘のワタシなので、便秘に効く【ツボ】にしますっ(笑)

・天枢(てんす)…おへその両わきに指3本ズレたところ。
・神門(しんもん)…手のひらを上にし、手首の小指側、骨と骨の間のくぼみ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・照海(しょうかい)…足の内くるぶしの真下のくぼみ。

下っ腹がパンパンなんで、手で円を描くようになぞったりしてるんですけど、なかなか…なんですよね~(;´Д`)はあ~ツライ。
これを出し切ってスッキリしたいものですっ(*^^)v

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。