ブログ

GW始まりましたねっ!(^^)!

お疲れ様です!サイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

今回のGWは、天気が悪いですよね~。昨日も雨でしたし…。肌寒いですし…。皆さんも体調管理に気をつけて下さいねっ!!

今年もどこにも行けずに家で過ごす方も多いと思います!!そんな時は、私の大好きな❝断捨離❞をおススメしますっ(*^^)v家の中も綺麗になって、また新しいものを揃える時に、部屋がキレイになりますし、気分も良くなって最高だと思います(≧▽≦)♫

 

 

いつもblogのテーマを決める時、自分の事がきっかけでテーマを決めてます!!

blogを書きながら自分に言い聞かせて、「自分よ…ちゃんとやるんだぞ!」って気合いを入れてます(笑)

すぐ忘れますけど…( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は!足がだるい・疲れやすい人に是非っ!!

 

 

・足三里(あしさんり)…膝の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・解谿(かいけい)…足首の真ん中。

・承山(しょうざん)…かかとからアキレス腱に沿ってふくらはぎに向かう途中。筋肉の境目。

 

 

足がむくむのは、しょうがない事だと諦めてますけど、ほっておくとむくみが酷くなるので、マッサージなどがおススメですね\(^o^)/私もいつも気にしてます(;・∀・)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより