ブログ

死ぬかと思った…究極の頭痛(´;ω;`)

こんばんは。サイトウです_(._.)_

私は偏頭痛持ちで、いつも薬も持ち歩いてるんですけど、年に2~3回くらい【究極の頭痛】に襲われるんです…(ノД`)・゜・。
それが一昨日来ました…。
頭全体が割れそうに脈打ってて、吐き気があるのでトイレから出れず、何度吐いたことか(-_-;)気絶しそうで、死ぬのかなぁ~って思うくらい辛かったです(´;ω;`)

たまに来るこの頭痛って、脳外科に行っても分からないって言われるし、どう治せばいいのか分からず…ずっと付き合っていくしかないんですよね…(-_-;)

薬も効かなくなってくるので、少しくらいの痛みなら薬を飲むのを止めてみようと思いますm(__)m

頭痛もちの方、男性も女性も多いですけど、酷くならないように何か良いおススメ方法とかあったら教えて下さい(;’∀’)

・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側のしわの先端。
・足三里(あしさんり)…膝の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・足臨泣(あしりんきゅう)…足の甲、薬指と小指の間の付け根。
・陽陵泉(ようりょうせん)…膝の外側にある出っ張った骨の下。
・崑崙(こんろん)…外くるぶしの後ろのくぼみ。

偏頭痛は、血管が膨張するとゆう現象が起こって痛みが出るので、痛い部分を冷やしたり、頭を動かさないようにしておいてくださいっ!!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。