ブログ

糖尿病で悩んでる方におススメの【ツボ】です!(^^)!

こんにちはっ!!サイトウです( *´艸`)♫

 

最近ハマり始めた《内職》が楽しくて、夜中までやってしまった…(;・∀・)寝不足…(笑)

でも楽しいものだと夢中になっちゃって時間を忘れてしまいますよね♫起きてから、またやり始めたりしてますっ(≧▽≦)♫本格的に、ミシンを買おうか迷ってるんですけど、作りたいのがミシンじゃないと出来ないので、色々見て購入したいと思いますっ!!

 

 

タイトルと、全く関係ない話でしたっ(;´∀`)

 

 

 

今日は、糖尿病です!!

ウチのお母さんもなってたんですけど、注射と薬と食事に気をつけて、今は薬だけになりましたっ!でも油断はできませんっ!!

なってた時は、辛そうで可哀想でした…m(__)m大好きな甘いものとか我慢して、食べたい物も好きに食べれなくて、よく耐えたなあ~と思います(^-^)

 

皆さんの周りの人や、自分がもしかしたら?とか思ったら、この【ツボ】を気休めでいいので押してみて下さいっ\(^o^)/

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

 

 

お母さんがなって、お姉ちゃんも自分で怪しい…って言ってたので、私ももしかしたらなるのかもしれない…(;´Д`)気をつけよう…。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより