ブログ

しみ・そばかす・肌荒れに効く【ツボ】っ♫

皆さん、こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)

 

もう夜と朝は、冷え込みがありますよねぇ~。肌寒いですから、皆さんも風邪など引かないように気を付けてください(^-^)

 

寒くなると肌荒れが気になりますよね…。カサカサになるので、保湿が大事ですっ!!

私は、ニベアが手放せなくなりますっ(笑)

そんな肌荒れなどに効く【ツボ】があるんですねっ\(^o^)/

 

 

・中脘(ちゅうかん)…おへそから指5本上に上がったとこるです。

 

 

中年期以降のシミはなかなか取れにくく、加齢により色素が沈着し、目立ってくるのが特徴です。シミも肌荒れも内臓の機能低下やストレスなどが原因だったりするので、内臓機能を温めて高めていくといいと思いますっ!(^^)!

 

本日も21時まで受付けています!皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(゚∀゚)

 

 

・画像TUBOBOOKより。