ブログ

不安になる・落ち込んでるときに押せる【ツボ】(^_^)/

みなさん、おはようございますっ\(^o^)/

ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)

 

今日は、新潟得意の≪曇り空≫ですね!なんで新潟県は曇ってる時が多いんですかね…。山があるからんでしょうか?わからないですけど、カラッと晴れてる方が、気分も晴れて嬉しいんですけどね(/・ω・)/

今年の夏が暑かったので、冬は大雪にならない事を祈りたいです…(-_-;)

 

 

不安になったり、気分が落ち込んだりする時ってありますよね…。私もあります_(._.)_

そんな時は、もう何もしませんっ(笑)家でのんびり過ごしていれば、いつの間にか治ってますっ(笑)

そんな気分の時に押していたら、不思議と落ち着く【ツボ】があるんです(゚∀゚)

 

 

・気界(きかい)…体の真ん中で、おへそから指2本下に下がったところです。

 

リラックスした状態で、ゆっくり押してみて下さい。気分が落ち着いてくると思います(^-^)

 

本日も21時まで受け付けています!予約でなくても大丈夫です!

皆さんのお越しをお待ちしております(*´▽`*)

 

・画像TUBOBOOKより。