ブログ

今までで指3本に入る大きさの…(;’∀’)

こんにちは!サイトウです(*´▽`*)♫

一昨日です…。顔を洗ってる時に嫌な予感がしたのは…。
鏡で見てる時は気づかなかったんですけど、顔を触って「あっ、コレは奴がいる…。しかも2個も!!」

分かりますか??

はぁ~吹き出物です(-_-;)
しかも、大きさが今までで指3本に入るくらいのヤツがあって、落ち込みました(ノД`)・゜・。

痛いな~( ̄▽ ̄;)
まだマスクしてるので、隠れてますけど、そのマスクのせいかもしれません(笑)

早く治るようにオロナインを塗っておきます(笑)

そこで、今日はニキビと吹き出物に効く【ツボ】を書きますっ!!
(自分の為…((;´∀`)

・肩髃(けんぐう)…肩の先端、腕を真横に上げた時にくぼむところ。
・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がってるところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に親指側に出来るしわの先端・
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

吹き出物は、ストレスも原因です。って言っても難しいですよね、今の状況で皆さんストレスだらけだと思います。
私もストレス感じて、食欲があり…かなり太りました(;´▽`A“これは、ヤバいです(笑)
食事制限して、ストレッチとか始めますっ!!

皆さんも、色々気をつけて下さーい\(^o^)/

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。