ブログ

今日の夜は、激アツっ!!!!

暑い中…皆さんお疲れ様ですっ!!サイトウですっ(∩´∀`)∩

 

 

今日の夜は、オリンピックの男子サッカーand私が応援している女子バスケとチャンネルどーしよーかと思う試合がっ(;^ω^)

…って、仕事中なので見れない(;’∀’)バスケの方は、20時からなので、帰ってから後半戦が見れるっ!!急いで帰ろう(笑)

もうオリンピックも終わりに近づいてますね…。寂しくなるなぁ~。

 

終わったら、何を励みに頑張ろうかな~。悩…( 一一)

 

 

 

今日は、なんの【ツボ】にしようか…迷ってるんですけど…。うーん…_(._.)_

私事ですけど、便秘に効く【ツボ】にしようかな(;’∀’)

ここ最近…出なくて仕事用のズボンがパンパンなんですっ苦笑。

 

 

 

・天枢(てんす)…おへその両わき、指3本ズレたところ。

・神門(しんもん)…手のひらを上にして、小指側の手首の出っ張りとその下の骨の間のくぼみ。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側にあるくぼみから指4本下がったところ。

・照海(しょうかい)…内くるぶしの真下にあるくぼみ。

 

 

 

腸内の水分不足、って書いてあるんですけど…水分ちゃんと取ってるんだけどな~。何が悪いんだろう…謎。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより