ブログ

今日はとても大事っ!!な、【ツボ】紹介ですっ(‘ω’)ノ

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)♫

 

 

私は2年前くらいに、虫歯が気になって知り合いの歯医者に通い始めたんですけど、今は歯医者が大好きなんです(;’∀’)とっくに虫歯は治ってるんですけど、定期的に行くのが楽しみなんです(*^^*)

歯科助手さんに、「歯医者が好きな人なんて、あんまりいないよ~(>_<)」って言われてますけど♫(笑)

本当は、芸能人みたいに真っ白な歯に憧れるんですけど、金額がバカにならないので諦めてます⤵(ノД`)・゜・。

 

 

皆さんは、歯医者に定期的に通ってますか?!

普段の歯磨きで取れない歯石を取ってもらうことで、歯の健康や口臭を防げるので、気になる方は行ってみても良いと思いますっ!!(めんどくさい気持ちもわかりますけど…)

誰かとしゃべる時に、口臭は気になりますよね!!いくら身だしなみが良くて、清潔感があっても、口臭があった時点でOUTです(´;ω;`)

歯を磨いてるだけではダメで、舌も優しく磨くことも大事みたいです!(^^)!

皆さんも、気にしてみて下さいっ!!

 

 

…と、ゆうことで今日の【ツボ】は、口臭が気になる方におススメですっ\(^o^)/

 

 

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

 

 

胃が弱まっていたり、消化不良・胃もたれ、歯槽膿漏などが口臭の原因です!

日頃から気にしてみて下さい(*^^)v

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

 

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。