ブログ

今日は不眠症で悩んでいる方にっ!(^^)!

日が長くなりましたね~!サイトウですっ(‘ω’)ノ

 

 

日が長くなったせいで、お店の看板の電気をつけ忘れますっ(;´∀`)昨日も先生と気づいたのが19時過ぎてからです(笑)ヒドイものですね…!!今日はしっかりと付けたいと思いますっ!!

 

 

今日は、私もよくなる不眠症ですm(__)m

ストレスって言われますけど、なかなか治るのは難しいですよね…。

私は目が覚めたら寝れなくて、この前は3時半に起きてしまって、7時前くらいにまた寝ましたっつ(;・∀・)寝た気にならない…。ぐっすり寝れる日もあるんですけど、この差はなんなのか分からないんですよね~。自分の中で原因が分かれば気をつけることが出来るんですけど…。難しいものですm(__)m

 

 

 

・鳩尾(きゅうび)…左右の肋骨が合わさってるところから下がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

 

枕もあってない感じがするので、見直してみようかなぁと思います( ̄▽ ̄;)

皆さんも、しっかり睡眠取ってくださいねっ\(^o^)/

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより