ブログ

今日は寝違えになった時におススメの【ツボ】のご紹介です(*^^)v

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(∩´∀`)∩

 

 

最近、枕が合わなくなったなぁ~って思ってます( ̄▽ ̄;)なにが合うのか分からないですよね…。高い枕が本当に合うのかって、そうは思わないですし…。今の枕は、けっこう前から使ってるんですけど、今更合わなくなるとかありますかね…(;’∀’)?!

新しく変えようか…悩むなぁ~_(._.)_…(笑)

 

と、どーでもいい話はもうやめまして…、私は明日から少し早めのお休みを頂きますっ(≧▽≦)

みなさんは、お仕事は金曜・土曜くらいまでですか?!

特に何もないんですけど、皆さんも良い年末&年越しをしてくださいっ\(^o^)/

また来年も【ハレルヤ鍼灸整骨院】を宜しくお願い致しますっ(∩´∀`)∩

 

 

やっと、本題です(;^ω^)

寝違えになった時に、おススメの【ツボ】のご紹介です♫

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・曲池(きょくち)…ひじを曲げて親指側のしわができるところ。

 

 

痛みがある時は、周辺のツボは押さずに、温めて筋肉の緊張をほぐした方がいいみたいです(´▽`)

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。