ブログ

何かの病気なのかな~(;”∀”)?!

こんにちはっ!ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウでーす( *´艸`)

 

 

最近、寝る前に足の裏が熱くなるんですよねー。色々理由はあるみたいなんですけど、足裏とふくらはぎをマッサージしてから寝てます(-_-;)運動不足なんですよね…結局は。大の苦手の運動…(;´д`)夜、涼しい時間に散歩がてらに歩こうかな~。もう少しでまた1つ年を取るので、いい機会に健康第一目指してやってみようかなっ!!

ちょっと、相談してみますっ\(^o^)/

 

 

皆さんは、健康の為に何かしてますかぁ~??

 

 

そして今日も、また私事ですが…(;’∀’)体温調節が出来ないワタシ…。身体がよく火照るんです⤵(´;ω;`)喉も良く乾いたり…。1回病院に行った方が良いのかな~。寒い時期はないんですけど、この時期がツラいんですよね~。

でも今、病院に行っても大丈夫なんですかね…(;’∀’)?本当にツラいヤツなら行くべきでしょうけど、そこまでではないからな~悩。限界来たら、行ってきますっ!!

 

 

・労宮(ろうきゅう)…手を握った時に中指が当たるところ。

・陽池(ようち)…手の甲、中指と薬指の間の骨を手首の方になぞって行くとくぼみがあります。

・太衝(たいしょう)…足の甲、親指と人差し指の間の付け根。

 

 

体内に熱がこもったり、汗もかきやすい時期なので、水分をしっかり取っていきましょう!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。