ブログ

日が暮れるの…はやっ( ̄▽ ̄;)

こんばんはっ!サイトウです(∩´∀`)∩

今日は、遅番の中の遅番で17時出勤なんですけど…出勤してくる時にライトを付けてる車が何台かいて、もう日が暮れる時間なの?!って思いました(◎_◎;)夜が長くなりますね~♫

そして、雨でも降るんですか??朝からずっと頭が痛くて×2…(´;ω;`)何回も薬を飲んでしまった…(-_-;)しかも、良くならないし…。やな気分です。

皆さんはどうですか??気圧で頭痛くなったりしませんっ??
頑張って今日を乗り切りますっ(笑)

肩こり・首コリもあるので、それで頭痛にも繋がってるのかもしれなので、そこに効く【ツボ】の紹介です♫

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。
・後継(こうけい)…手をにっぎた時に、小指側に出来るポコッとした出っ張り。

この3つは押しやすいと思うので、皆さんも押してみて下さい\(^o^)/

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。