ブログ

昨日は、最高の日になりましたぁー(*´▽`*)♫

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウですっ(*´▽`*)♫

 

 

昨日っ!!新発田市にある五十公野公園で、高校サッカーの決勝戦があったんですっ!!

【北越高校VS日本文理高校】

 

ウチの先生が、前の院から診ていた子が、もう高校3年生になっていて、今の院にも来てくれてるんです(^-^)

金曜日も来ていて、「土曜日が準決で、勝てたら日曜が決勝戦なんです!!」って教えてくれて、土曜日の結果を見たら、勝っていたので、これは応援に行くしかないっ!と思って、見に行ってきましたっ\(^o^)/

 

天気も良くて、会場には思ってたよりも応援に来てる人がたくさんいました。

高校サッカーは、初めて見たんですけど、すごい青春を感じました(*´ω`*)最後まで見れなかったんですけど、前半に2点目を決めた子もウチに来てる子で、1人で大喜びしましたっ(笑)

別々でしたけど、先生も見に行ってて、大喜びしてたそうですっ(≧▽≦)(笑)

 

嬉しいですよね~♬いつも通ってきてる子が試合に出て、優勝するなんてっ!!

本当におめでとうっ(∩´∀`)∩

さっきも先生と話していたんですけど、「今日、来てくれないかなぁ~」って話してましたっ(笑)

 

 

スポーツ観戦は、大好きですけど、やっぱり高校生の戦いは【特別】な何かを感じますねっ!!

また試合があれば、見に行きたいと思いますっ\(^o^)/

 

以上、今日はこんな感じのblogでしたー!!

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

 

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫