ブログ

暑くて寝心地が悪いっ(-_-;)

こんにちはー!!サイトウです(-_-)zzz

毎日毎日暑いですね~…(;・∀・)仕方ない事ですけど、こうも暑いと体がダルクなります⤵(´;ω;`)
寝る時エアコンを付けっぱなしにしてると、朝起きる時がだるいんです(;´Д`)
これって何とかならないんですかね…。午後から眠たくなるので、出来る時はお昼寝をするんですけど、その起きる時もだるいんです(-_-;)なにかいい方法を見つけなければっ!!

今日は、午前中にマッサージを受けに行ってきたので、気分がイイです(*^^)v(笑)
やっぱりやってもらうのが1番最高です♫

皆さんも、是非っ!やってもらってください(∩´∀`)∩

今日はー…、何にしようかな( ̄▽ ̄;)
疲れやすかったり、過労に効く【ツボ】にしたいと思いますっ\(^o^)/

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。
・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。
・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

疲れが取れる方法は、人それぞれ違いますよね!!
自分に合った方法を見つけていきましょう(‘ω’)ノ

まだまだ暑い日が続くと思うので、皆さん夏に負けづに乗り切りましょう\(^o^)/

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。