ブログ

疲れやすい・過労に効く【ツボ】があります(*^^)v

こんにちはッ♫サイトウですっ!(^^)!

 

 

今日はっ!今日はぁー(≧▽≦)!夜の19時からバスケの王者が決まりますぅ~(≧▽≦)!!

やばいですっ(≧▽≦)!緊張してますっ(笑)

どっちも勝って欲しいなぁ~(*´ω`*)ココの仕事が終わって帰るころには、決まってるかもしれないですけど…結果観ないで、家でご飯を食べながら最初から見たいと思いますっ(≧▽≦)!!

いやぁ~、何食べよぉ~(笑)観ながらだから、飲み物多めでっ(笑)アイスとかも買って帰ろうかな(*^▽^*)♫

楽しみ過ぎますっ!!

でも、終わってしまうのかぁって寂しさもあります(>_<)また10月までお預けですね…!!

その間は、違う趣味で楽しみたいと思いますっ♫

 

 

 

今日はタイトルに書いたように、疲れやすい人・過労がある人におススメの【ツボ】のご紹介です!!

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。

・関元(かんげん)…おへそから指4本下がったところ。

 

 

寝る前とかに、目を閉じてゆっくりリラックスした気持ちで押すのが良いと思います(*^^*)

私も押そっ(∩´∀`)∩

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより