ブログ

皆さん、相撲は好きですか( *´艸`)??

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです!(^^)!

 

今月は、連休が2週に渡ってありますね♫

私は、15・16・17と東京に行ってきましたっ!暑い日と大雨の日とありましたけど、満喫できましたぁー(∩´∀`)∩親と相撲部屋を回って、本当はチケットを取って生で相撲を見たかったんですけど、当たり前に取れませんでした⤵(´;ω;`)いつかは、生で見たいと思いますっ\(^o^)/

 

今日は、ツボの紹介はなく…写真も両国駅で撮ってきたものを載せさせてもらいます(´▽`)

たまには、良いですねっ(笑)

 

 

本日も元気に営業していますっ\(^o^)/

21時まで受け付けているので、お気軽にお立ち寄りくださいっ!!

お持ちしていまーすっ!!