ブログ

目って疲れますよね…(;’∀’)(笑)

本日もお疲れ様です!サイトウですっ!(^^)!

 

 

只今っ!!文理高校が頑張っておりますっ\(^o^)/ガンバレっ!野球少年たちっ!!

青春ですね(*´▽`*)良いな~♫(笑)

 

 

寝る前に携帯を見てることが、睡眠の良い悪いを左右するので、気をつけてます!!

あの光が良くないんですかね…(-_-;)視力もそんなに良くないので、レーシックをいつかしたいな~なんて思ってます(*^^)v

パソコン打つ方も多いですし、携帯電話を使う方がほとんどだと思うので、疲れた時はこの【ツボ】を押してみて下さい(≧▽≦)

 

 

 

・肩井(けんせい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側のしわの先端。

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

・養老(ようろう)…手首の小指側に出てる骨の中。

 

 

目の疲れは、首の疲れからも来るので、首のマッサージなどもおススメです!(^^)!

 

 

 

※先生と私は、ワクチン注射を2回打ち終わりました(*´▽`*)♫

なので、今以上に安心してお越しください♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより。