ブログ

私はよくなる【口内炎】…(´;ω;`)

こんにちは(‘ω’)ノハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです(´▽`)♫

 

 

今週は気温が低めで過ごしやすく嬉しい~(∩´∀`)∩

雨も嫌いでわないので、降ってて困ることは特になく…問題は、風です(-_-;)天気で、風が1番嫌いですね…。そよ風くらいならいいんですけど、少し強くなってくると、もう嫌です…(;´Д`)

夏がもう終わるので、これから私の好きな季節がやってきます(≧▽≦)♫楽しみっ♫(笑)

 

 

話は変わりまして…。

最近はなってない口内炎。いきなりできる時もあれば、噛んでしまって出来てしまう、1つでも小さくてもあると本当に困るヤツですよねぇ~(´;ω;`)

 

原因は、疲れ・ストレス・偏食・睡眠不足・ビタミン不足・アレルギー・ウイルス感染などがあげられます。

睡眠をたっぷりとれば、体は大体元気になるので、皆さんっ、たくさん寝ましょう\(^o^)/

 

 

 

・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の付け根。

・手三里(てさんり)…肘を曲げた時に、親指側のしわから指3本手の方にズレたところ。

・労宮(ろうきゅう)…手のひらを握った時に、中指があたるところ。

 

 

今日は、3つの【ツボ】を紹介しました!(^^)!

自分で、押しやすい場所を押せるときに押してみて下さいっ♫

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

 

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

 

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

 

・画像TUBOBOOKより。