ブログ

腕のむくみも物凄くある…( ̄▽ ̄;)

こんばんは!!サイトウですっ(*´ω`)♫

 

 

さっき、出勤する時、火事があって物凄い数の消防車がいて、通行止めにもなってました!!この時期は火事が多いですよね…、NEWSにも火事の事が多く取り上げられてるので、皆さんも気をつけましょうね!!

 

 

わたし事ですけど、この前マッサージに行ってきたんです(∩´∀`)∩

いやぁ~良いですね♫癒しです♫自分へのご褒美じゃないですけど、たまにはいいですね(笑)

揉み返しはきましたけど、またそのうち行きたいと思います(*^^)v

 

その時に、腕が物凄く疲れてます。って言われてビックリしました(笑)肩が凝ってるって実感はあるんですけど、腕だとは思わなかったです(笑)

腕をマッサージされたら痛くて痛くて…(;´Д`)こりゃむくんでるわ…。って思いました(;^ω^)

 

 

そこで、今日は腕の神経痛の【ツボ】のご紹介をします!

 

 

・肩髃(けんぐう)…肩を上げた時のくぼんだ所。

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がったところ。

・中府(ちゅうふ)…鎖骨から指2本下がったところ。

・曲池(きょくち)…腕を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

 

 

 

神経痛は、首肩のコリをともなう、腕の痛み、痺れ、ダルさが特徴です!

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより