ブログ

足がパンパン…(◎_◎;)

こんにちはっ!サイトウですっ\(^o^)/

いきなりですけど…どーでもいいですけど…、足がパンパンなんですっ(笑)
ふくらはぎ…なんでこんなに太いんだろう(´;ω;`)
マッサージ、続かないんですっ(;’∀’)(笑)疲れるので…(-_-;)ダメですね~。
本当に太くて、ジーパン履くときにふくらはぎで引っかかるんです。
本当に何とかしたいっっっ!!!
本気でマッサージ屋さん探しますっ(笑)(←自分でやらない…苦笑。)

足がだるい・疲れやすい【ツボ】があるんですけど、たぶん!【ツボ】押しだけではダメなんですっ!!
なので、【ツボ】押しながら心臓の方に流して血行を良くして行きましょうっ\(^o^)/(私もやれっ!!)

・足三里(あしさんり)…膝の骨の外側のくぼみから指4本下がったところ。
・解谿(かいけい)…足首の真ん中のくぼみ。
・承山(しょうざん)…アキレス腱とふくらはぎの境目。

第二の心臓を動かしましょ(*^^)v(笑)
もしマッサージ屋さんに行って良かったらblogに書きますねっ( *´艸`)♫

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。