ブログ

2月は祝日が2回もありますね(*´▽`*)♫

こんにちはっ!!さいとうです(*^^)v

 

 

今月は休みが多くて嬉しいな~(≧▽≦)♫休みは最高ですよねっ♫

今月はバスケの試合もたくさんあって、何回か見に行く予定なんです\(^o^)/楽しみ過ぎる♫

 

早くコロナが収縮していくと良いですよね!!そうすれば、もっと動けるっ!(^^)!(笑)

 

 

 

今日は私の友達に美容師さんがいるんですけど、腕が痛いなぁ~。って言ってるので、腕の神経痛の時におススメの【ツボ】を載せたいと思います♫

 

 

・肩井(かたい)…乳首から真上に上がってコリを感じるところ。

・肩髃(けんぐう)…腕を真横に上げた時に出来るくぼみ。

・中府(ちゅうふ)…鎖骨から2本下がったところ。

・曲池(きょくち)…肘を曲げた時に親指側に出来るしわの先端。

 

 

 

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

 

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

 

・画像TUBOBOOKより