ブログ

偏頭痛に効く【ツボ】!!

こんにちは(‘ω’)ノ ハレルヤ鍼灸整骨院のサイトウです♫ 本日も暑いっ!(笑)

 

最近、台風が近づいてきたりで、気圧の変化が良くありますよね…(;´Д`)

そこで良くなるのが、【偏頭痛】です。これは、原因不明なことが多いですよね?私もほんとに良くなるんです⤵(´;ω;`)いつも、「あっ!くるっ!!」って思ったら薬を飲んでおくと、さけられるんですが、飲めないときは、最悪です⤵。頭を割りたくなりますっ(笑)!

男性も良くなるって聞くので、自分でも押せる【ツボ】を紹介したいと思いますっ!!

 

・《天柱(てんちゅう)・風池(ふうち)》

首の後ろ、髪の毛の生え際を指で押し、痛気持いいところです!!

 

この【ツボ】は、色んなことに効きます(*^^)v

・頭重感がある。

・頭がぼおっとする。

・肩、首すじがコリ、頭痛がする。

・偏頭痛。

・肩こり。

・寝違え。

・目の疲れ。

・花粉症、アレルギー性鼻炎。

・耳鳴り。

・喘息。

その他、他にも色々あります(^_^)/

 

なんだかだるいな~。とか、気分がさえない時にも、押してみて下さい!!

 

また、当院に立ち寄って治療を受けてみるのもいいかもしれませんよ(*´▽`*)

気分がスッキリすると思います♫

 

本日も21時まで受付していまーす(/・ω・)/ご来店、お待ちしております!!

 

『画像 TUBOBOOKより』