ブログ

しみ・そばかす・肌荒れっ!!!!

こんにちはー!今日は遅番の遅番をしてるサイトウですっ(*^^)v

この前してもらったカッピングが消えかかってるんですっ(;^ω^)当たり前ですけど、なんか寂しい気分です(笑)
次、いつしてもらえるか分からないのでこの勲章を残しておきたいものです(笑)(∩´∀`)∩(笑)

みなさんっ!!
まだまだマスク生活ですけど、いつかマスクを取る日の為に、しみの奴らを倒しておきたいですよねっ??!

私もしみ…何カ所にもあるので、やっつけたいんですっ!!
たまに先生に鍼を打ってもらいますけど、暇なときじゃなきゃ出来ないので、もう何か月もしてません”(-“”-)”
今月、してもらえるかな~♫

【ツボ】でシミ達に効くのがあるので、紹介したいと思いますっ\(^o^)/

・中院(ちゅういん)…おへそから指5本上がったところ。
・曲池(きょくち)…ひじを曲げた時に、親指側に出来るしわの先端。
・三陰交(さんいんこう)…内くるぶしから指4本上がったところ。
・合谷(ごうこく)…手の甲、親指と人差し指の間の付け根。

合谷はよく押してますし、小さい鍼も打ったりしてるので、続けたいと思いますっ(*´▽`*)
曲池にも鍼打ってみようかな~。帰ったらやってみたいと思いますっ!!

水もたくさん飲んで、身体の中をキレイにして行くと自然と肌も綺麗になると思うので、やってみましょう!!

何かしていて痛めたり、肩こりや腰痛など、気になることがあれば、いつでもいらしてください!!

本日も21時まで受付けていますっ!!

【肩こり・腰痛・首こり・頭痛・骨盤のずれ・歪み・スポーツで痛めた・交通事故など…】

そして当院は、美容鍼もやっています(^-^)

【しみ・しわ・たるみ・くすみ・小顔・リフトアップなど…】

気になる方は、お問い合わせでも、いきなり来られても大丈夫ですっ(^-^)

皆さんのお越しをお待ちしております♫

・画像TUBOBOOKより。